



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

異世界の人々

久々の日記です。
本人もこれの存在忘れてました。
めんどくさいし更新とまるのも時間の問題かもしれません。

今回は異世界の人々と出会いました。
WS000052.jpg
ひ、ひろすぃーーー!!
すごいでじゃヴゅを感したのは私だけではないはず。

WS000053.jpg
↑もはや死亡フラグにしかみえない。

異世界なだけあって猫人間もいたり、妖精いたり、うっどごぶりん的なのもいたり
中々楽しいMAPです。おすすめ観光場所です。


  1. 2009/09/15(火) 15:11:47|
  2. RO(日常編)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

異世界クエスト

せーずさんが大分前に97になったので、
異世界クエストをやってみました。


異世界クエストのポイント
①最初のNPCはプロ城入って最初のフロアの左奥だゾ
WS000047.jpg
(初めてクエやったときは、こいつ見つからなくってめちゃ迷いました・・。)

②ラヘルのNPCはお庭に居るんだゾ
WS000048.jpg
(初めてクエやったときは、ひたすら神殿をさ迷ってました・・・。)

③30分教範では、二回目の報酬貰う時には切れてるんだゾ☆ミ
↑ペコHB等を駆使すれば可能かもしれませんが、最大のネックは飛行艇。
WS000049.jpg
(しむらー、後ろ後ろーっ!)←超必死でエンター連打してますた

④異世界クエスト終わっただけでは、新MAPは入れない。
WS000050.jpg
綺麗な景色&音楽に惑わされてはいけません。
屯田兵?クエを途中まで進めることで、新MAPへ入ることが出来ますです。


  1. 2009/08/29(土) 15:00:40|
  2. RO(クエスト編)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夏だ!アルベルタだ!かににっぱーっ!

これは、かににっぱ大好き人間による、かににっぱ増殖の為の、
かににっぱ入手方法を書いたものであります!

寝たバレなので、追記におきます。


...read more
  1. 2009/08/25(火) 16:03:48|
  2. RO(イベント編)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GDで狩り

WS000043.jpg
昔なつかしのGD2Fでの狩り。
もっぱらアコで参加してたので、はむたで参戦なのは新鮮ですた。

GD2F狩りの恒例、オーガトゥースに轢かれるのも体験できましたが、
しかしハムタだとアンクルあるから普通に狩れちまった罠。
罠だけに罠(;゚д゚)ぁ

ちょっと。。。いまの時代が切ないとです。



  1. 2009/08/16(日) 23:16:32|
  2. RO(日常編)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

予告では昨日転職だったのに

WS000041.jpg
やっと転職。
転職試験二度とやりたくない・・・・。
うーん、アチャ→ハムタは違和感バリバリで大変きょわいです

しっかしジハムタってつおいね!ASPDがはむたない。
HPもふえるしSPもふえるし、さすがはむた!

スキルはアンクルスネア5とトーキー、あとビーストベイン取って放置。
凄くアッシュ・バキューム&奇跡要員です。

鷹?なにそれ美味しいの?




  1. 2009/08/15(土) 02:56:01|
  2. RO(日常編)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

79芽

